​救世主現る!


こんにちは


お立ち寄り下さり


ありがとうございますニコニコ



数年前から


枕難民だった私。



いろいろな枕を試してみるも


どれもしっくりこずショック



それでも1番マシだと思われる


枕を使っていましたが


ついに、その枕もダメになりえーん



もう、朝起きると


左の後頭部〜首のあたりまで


寝違えた??と思うほどの痛みが


毎日続いてしまってえーん



夜中もふと目が覚めて


痛ぁぁぁ


と思いながら


ウトウト眠るという


最悪な数日を過ごし



私、寝るのが大好きなのに


寝ていられないのが


悲しすぎてえーん



これはもう


枕を新調してみよう!と


決意しましたびっくりマーク



数ある枕の中で


どれにしようかと、吟味した末に


購入したのがこちらひらめき電球




まあまあお高いな。。


どうしようかな。。


と、散々迷ったけれど


本当に買って良かったびっくりマーク



後頭部と首の痛みから


解放されましたお願い



痛みで目が覚めることもないし


朝も全く痛くなく


感動ですお願い



本当に購入して良かった笑い泣き



洗濯機で洗えるのも


嬉しいポイントですひらめき電球


そしてなにより、


30日間返品保証

(使用後でも返品可)


もついているので


枕難民の方は


一度試してみる価値が


あるかもしれません拍手




本当は、3万円オーバーする


枕も気になっているのですが


お高すぎて


なかなか手が出せず汗



そこまでいかずに


良い枕に巡り会えたので


嬉しいですニコニコ



このまま使ってみて


使用感に変化があれば


またレポしてみたいと思います飛び出すハート