こんにちは♪


お立ち寄りいただき


ありがとうございますニコニコ



三連休でしたねー!


我が家は


なんと季節外れの


屋内プールに行って


遊んできましたグラサン



子どもたちから


ずっとリクエストされていた


屋内プール浮き輪



楽しいのは重々承知だけれど


めんどうで


なかなか連れて行けずに


いましたがあせる


思い切ってびっくりマーク行ってきましたダッシュ



こんなとき、こどもが同性だと


ワンオペでも


更衣室やトイレに困らないので


三姉妹で助かったなぁと


思います拍手


3人同性がゆえ、悩んだこともありました

そんなことも

明日記事にしたいと思います



こどもたちは


久々のプールに大喜びラブ



とっても楽しそうにしていたので


連れて行った甲斐がありましたハート



遊び疲れて、


食事はマクドナルドへダッシュ



何も知らずに行ったけれど


ハッピーセットが


とっても可愛かったですハート


写真はそのときの


ポムポムプリンキラキラ




中には


神経衰弱?ができる


カードが入っていました飛び出すハート



我が家は女の子なので


迷わずポムポムプリンを


選んでいましたが


巷では


カービィが人気なんですね気づき



久々のプールで


私もヘトヘトになったけれど


楽しい休日でしたハート