思わず「神様ありがとう」と叫びたくなった幸運の出来事2022 | kimiiro-orenjiのブログ

kimiiro-orenjiのブログ

honno tyotto hajimemasu

一つ目

 運転中、トラックと衝突しそうになったけど、回避できたこと。

 命拾いした、、、

 

二つ目ラブラブ

 雑誌「新春すてきな奥さん」の「BISTORO J-O の個室ランチ会」に、なんと、当選したこと。

 幸運すぎて、今後、何か悪いことが起きるのではと、返って不安になりました。

 でも、2年ぶりに、県外へ出掛けて、無事、ランチ会に参加することができました。

 新しい地図の3人、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの、自筆のメッセージカードラブラブにも感激。

 吾郎さんからは、ワインもいただきました。

 

 

 

 

 

 

帰りに、ヤンチェの新店舗にも寄ってきました。

ラブラブ

ついでに、徳川慶喜が将軍としては入れなかった江戸城址を散策してきました。

石垣や天守台n立派さ、二の丸庭園の咲き誇るサツキ、池の鯉までひれが長く雅でした。