2021→2022 令和4年 | kimiiro-orenjiのブログ

kimiiro-orenjiのブログ

honno tyotto hajimemasu

2021年もコロナの1年になってしまいましたね。

 

でも、東京オリンピックは、選手の大活躍が観られて良かったです。

卓球 水谷じゅん・伊藤みま 磐田ペアの金メダル

野球・ソフトの金メダル

スケートボードの金メダル

 

パラリンピックでは、新しい地図も応援してた、

水泳、陸上、ボッチャ、自転車、テニス、バドミントンなどなど、

金メダルラッシュでしたね。

 

 

メダルセレモニーでは、NAKAMAも感動して観た、3人の登場。

 

 

 

 

 

県外へは出かけられない1年でしたが、配信してくれたので、観ることができたものも…

慎吾くんの明治座講演

吾郎さんのサンソン

NAKAMAtoMEETING1.6

それから

月1のななにー

なぎスケは、おわってしまって残念だけど、まだ観られる

 

そして、

なんといってもNHK大河「青天を衝け」の慶喜つよぽん

 

 

 

 

「ミッドナイトスワン」は、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞もとりました。

 

 

 

くるみとレオンもお仕事がんばったね。

 

 

最後のビッグサプライズの

慎吾君のご結婚、おめでとう。

 

2022年もななにーで、

「だったらダンス」始めよう。

 

ちなみに、私は、去年の7月にメルカリ教室に行き、

出品始めました!