「勉強」が現れた!!←* |  /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

 /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

――あの日見上げた空は。


キラキラして、こぼれそうだった。



こんちゃす(`・ω・´)ゞ




お暇なので更新してみました、あおいです←




あ、前回同様タイトルは気にしないでください(・∀・)




基本、変なタイトルになると思うんで←





* 片 思 い L I F E #





いやいや、やっぱ皆さん優しいですね*





前回のブログにコメントくれて。





本当にありがとうございます!!






しかし…。






皆様コメントにyeah yeah yeahと書いてくださるのですが…。








どっちのyeah yeah yeahだかわかんない!!





* 片 思 い L I F E #








はい、ってことなのでもう皆さんどっちもってことにしちゃいます←






違ったらごめんなさい;;







あ、ついでにコメ返できなくてごめんなさい!!





もう24時間テレビ終わってしまったので…。





どうかご了承を←







* 片 思 い L I F E # ←またかい








そういえばさっき明朝体のデコメ作ってましたー(・∀・)








見たくないと思うけど、ごめんなさい。








載せます←







※駄作ですよあせ








* 片 思 い L I F E #








* 片 思 い L I F E #








* 片 思 い L I F E #









* 片 思 い L I F E #










* 片 思 い L I F E #












この5つです(`・ω・´)









二宮さん見にくくてごめんなさい;








でわでわ(・ω・)/









コメ待ってます*