敬愛なる君にドヤ顔を…(`・ω・´)←* |  /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

 /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

――あの日見上げた空は。


キラキラして、こぼれそうだった。










こんちゃす(`・ω・´)ゞ




タイトルふざけててすいまそん←





宿題終わりましたー* こ の 距 離 が 切 な く て ... ♭ 。 *




気分爽快なぅ。






* こ の 距 離 が 切 な く て ... ♭ 。 *





もうすぐ24時間テレビですねー!!






楽しみなやつput your hands up!!






…はい、おそらく全国からyeah yeah yeahって声が聞こえてきたのは言うまでもないだろう←






あ、24時間テレビの前に今日は一番ソング翔じゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!






録画も多分したし←、目に焼き付けるぞー目






そういえば前回のブログにコメントくれた皆さん、ありがとうございました*






ホントに嬉しかったです* こ の 距 離 が 切 な く て ... ♭ 。 *








多分、8月過ぎると軽く1ヶ月は来ないと思うので…。






その時も待っててくれますか??(´・ω・`)








まぁたまにひょっこり来るかもしれませんが←








とにかく待っててほしいです(ノω・、)











では最後に…。









* こ の 距 離 が 切 な く て ... ♭ 。 *







↑に共感するやつput your hands up!!(笑)








コメ待ってます(・ω・)ノシ