3月! | キミ兄ぃのアホアホ日記

キミ兄ぃのアホアホ日記

オラのアホアホな日常を主に綴っていこうか的な…

コメしてやっかぁみたいに思ってくれた方♪

ご自由にどーぞ

早いなぁ~!!!

今年もすでに3月突入!

相変わらずうだつの上がらない日々を過ごしています…

変わったことと言えば、腰痛くないのですがヘルニアになりました(泣)

仕事中機械に駆けつけようと走り出したら突然左足が肉離れのような痛みが走り、
歩けなくなったので早退して病院に連れてってもらい診断の結果はヘルニアによって頚椎を通る神経が圧迫されたため足が痛むとのこと・・・・・

MRIの画像と背骨の模型で説明されるまでは全く信用出来なかった!!

だって仕事や私生活で特に腰に負担かける様なことしてないし、とにかく腰は全く痛くないο(`^´*)

けど、どーにもヘルニアではみ出した背骨をつなぐクッションがヘタレて数ミリはみ出して神経の通り道を圧迫している。

そこで圧迫されてる神経が左足の神経なんだって!(;´Д`)

どーりで左足が痛み出した時に足をマッサージしてみても効果ないわけだ・・・・・(´・・`)

自力でちゃんと治るかな?老い先不安です。(T0T)


それはさておき2月最後の休日に料理したよ~

最近やまやって酒屋チェーン店にハマってます!

酒屋のクセにイタリアン、アジアン等の食材や
スイス、イタリアのチョコ等普通のスーパーでは置いてないお洒落な物が一杯あるんですよ!

で、今回はパエリアに初挑戦!
ま、鍋にパエリアの元に水と米と食材入れて温めて蒸らすだけ~(*`艸´)ウシシシ

沸騰したら15分中火で温め、10分蒸らしてほどなく完成!

具材は鳥の手羽元とピーマン、パプリカ、エリンギ。
続いてはおつまみでこんにゃくのレバ刺し風っての買ってみた!

かなり微妙だが、悪くはなかった…

それとニラ買っといて全然使ってなく半分傷んでたため
使える部分だけ利用してニラ入りの卵焼き


普通の出来栄え♪

2月最後の夕食腹いっぱい食べました!
さすがにパエリアは3人前あるので完食出来んかった(^ω^;);););)

・・