近況報告~ | キミ兄ぃのアホアホ日記

キミ兄ぃのアホアホ日記

オラのアホアホな日常を主に綴っていこうか的な…

コメしてやっかぁみたいに思ってくれた方♪

ご自由にどーぞ

先週の大雪での車の写メ~






富山に来て1番の雪でしたな(;´Д`)

早今年も既に2月の半ばになり来月はもう春なんですね・・・・・

最近パチスロ絶好調!

5スロですが今日は千円で9130枚出た!

5号機になってからの自己最高記録です!

万枚まであと少し・・・・・(¯―¯٥)


で、両替し4万勝って意気揚々と帰ろうとしたら、

車のエンジンがかからん!?

バッテリーがあがってた!!!

ライト付けっぱなしにしたわけでもなく

突然のことにあんぐり(´Д`)


JAF呼んでエンジンかけるのに15000円!ついでに会員になって計21000円なり・・・・・

明日にもバッテリー替えなくちゃアカンやろし多分2万以上かかる予想・・・・・

_<)

で、意気消沈して家に戻り

ふと自分の有給何日使ったか調べようと給料明細を探してると

なんと!!タンスの引き出しから1万円が!!!

なんとも得して損して得した変な1日でしたとさ(*`艸´)ウシシシ