いつからいたの? | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


ヘルメットを新調したのに

 

梅雨とはいえ雨ばっかりでなかなか乗れず

 

昨日の朝にやっと初乗りとなりました。

 

いつもの加茂は路面が悪く、

 

何箇所か川みたいになってたので

 

あっさり退散したんですが、

 

悲劇はその帰り道で起きました。

 

信号待ちで停車中、

 

カウルの隙間から物体が

 

ソロソロと這って出て来たんですが、

 

よく見るとその物体が、



滝汗<しかもかなりの大物

 

しばし呆然としましたが、

 

立ちゴケしたらマズイので

 

心を落ち着かせて払ったら


逃げてってくれたので助かりましたが

 

さすがにあの状況でのゴキの襲来は


かなり焦りました。

 

それにしても

 

いったいいつからいたんだろう?