ラーツーだったツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

6月21日(日)

1週間以上前の出来事ですが

静岡方面にツーリングに行ってきました。

朝練はちょくちょく行ってたけど

ツーリングはほんと久しぶり!

ネオパーサ浜松に集合

高速を新静岡ICで出てすぐのローソンへ


そのまま北上したら

ほどなくいい感じにクネって来たニヤリ

ちょっと休憩で

なにやら山の中に入って行くと

こんなとこに

富士見峠、富士山が見える峠らしい。

見えるらしい。


ここからしばらく走ったら

目的地だったんだけど

ピンポイントな都合で爆死

空腹のままみんな大好きな吊り橋へ

撮影会になりました。

自分も一枚

SLが走る駅だそうで

近くの定食でカツ煮定食

しっかりした味付けで大満足!

撮影者がいたからSLかと思ったら違った(^^;)


川沿いをクネクネ三昧で

おやつの時間

変わり種な大福なお店でした。

どっちも美味しくてビックリでした!

食後もやっぱりクネクネ三昧で

一旦ここで解散後

3台で分かりづらいけど

最後はオレンジロード( ´艸`)

ちょっと前が詰まってたのが残念だったけど

終始クネクネ三昧でたっぷり走れて

大満足なツーリングでした爆笑