浜松餃子ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

日曜にいつものメンバーで
 
ツーリングに行って来ました♪
 
※タイミングとしてはタイヤ交換前です。
 

豊橋のセブンイレブンに集合
 
今年一番の寒さだったんで、
 
なるべく遅い時間に出ようと

久しぶりに高速使いました。
 
メンバー構成は主にBMWに
 
カワサキ、ヤマハがちらほら
 
ささっと移動で目的地に到着。
 
石松餃子です。
 
このお店、2時間待ちも有りうる人気店
 
なので
 
オープンアタック狙いで珍しく寄り道無し!
 
アタック成功チョキ
 
しかも営業時間前にお店に入れました♪
 
餃子(20個)定食
 
野菜多めであっさりなんで
 
20個でもぺろりです。
 
お次は本田宗一郎記念館
 
ステップワゴンに乗ってるから
 
一応ぼくもホンダ車オーナーです(笑)
 
大昔のバイクが飾られてました。
 
この時代のバイクってカッコイイね!
 
ふらっと寄った和菓子屋さん
 
お土産買いました。
 
最後はこの喫茶店で解散
 
ここで僕のタイヤがヤバい
 
って話しで盛りました。
 
実際、

グリップ感も希薄だし

たまにトラコンも作動するし
 
いまいち気持ち良く走れませんでした。
 
なので帰りに
前回の記事のタイヤ交換となりました。
 
それにしても3,500キロとはロッコル恐るべし
 
S21はちゃんと保って下さい。
 
じゃないと懐が凍死します。
 
パットまで逝きました。

車検まで保ってくれると思ったんだけど
 
ダメでしたorz