不発のライカフェ『坂の上のCafe WING』 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

日曜に昼から時間が出来た。

さてどこ行こう?


調べたらFastarは休みみたいだし

そう言えば

『愛知池の辺りを走ってたら

気になる看板あったな』

と思い出し

試しに行ってみる事にしました。

場所はこの辺、愛知池の南側です。

愛知池周辺を流し

気になった看板を発見!!

そうそう!

これが目に入ったんです。

ん?

ん?ん?

あれ?

CLOSEDって書いたるえーん

試しに奥まで行ってみた。

けっこう急勾配でちょっと恐いけど

行ってみたらこんな感じ

がっつりシャッター閉まってたえー

気を取り直して北上

瀬戸の奥の県道13号まで足を延ばしました。

ここはコースは短いけど

けっこういい感じでクネってて

冬でも暖かくて路面も綺麗で交通量も少なめ。

加茂農道に通う前は良く走ってました。

入り口の所にあったサークルKが

なくなって残念がってたんですが

ファミマが出来てました♪

んなわけで4周ほど走り

帰りにプレジャー寄って帰宅しました♪