渡場のイチョウツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

いつもの仲間と

イチョウ並木を観に行って来ました。

どんぐり集合だったんで加茂経由で

ちょっと早めに出たので往復してたら

メンバーのY2KさんとKAくんとすれ違った。

慌ててUターンして追い掛けたら

何とか加茂内で追い付き

3人で集合場所に向かってると

一台車を挟んだ向こうにもメンバーが二人

すぐに追い付き

すぐに追い付き5人でどんぐりに着きました。

集合場所でのネタ

この間のNinja1000MTGで知り合って

お誘いした緑忍乗りのKOくん

Z1000からR1200Rに乗り換えたKAくん

定価20万→14万でお値打ちロッシのAさん

バイク買える額だけど(;´Д`)

一頻りおしゃべりして出発しました。

訳あって急いでR153をひたすら北上しました。

目的地に到着

目的地はここ

何度か行ってる肉そばこまつ家

ここ、すっごい大人気店。

山ん中にあるのにめっちゃ混む。

前回は2時間待ちでした。

って事で

オープンアタック狙いで急いでたんです。

おかげですんなり入れました。

何度も行ってるけど、やっぱりめっちゃ旨い。

食後はお題のイチョウ並木へ

こまつ家からすぐにあります。



チャチャッと撮影

離脱してコンビニ

ここからようやく覚醒モード入りました。

ここで一旦解散し

さらに覚醒モード(笑)

加茂農道を抜けた頃には真っ暗になってた。

ツーはここで解散。

天気も良くてそばは旨くて良い写真撮れて

いーっぱいクネって楽しいツーリングでした。