名古屋のKCBMに行って来た | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

最近入った中部のNinja1000オーナーズクラブ
 
中部忍千の輪の皆さんと
 
名古屋開催のKCBMに行って来ました。
 

集合は会場近くのとある道ばた
 
オール初めましてなので人見知りってました。
 
ここで20台くらい集まって会場へ
 
5分も掛からず会場のサンビーチ日光川へ
 
当たり前だけどカワサキだらけ
 
着いてくず、まずは自己紹介が始まりました。
 
緊張するんだよね~こうゆうの
 
自己紹介も済んでコーヒータイム
 
アイスコーヒーになったのは嬉しいっすね~
 
今までずっと真夏でもホットだったし
 
KCBM最大の革命だと思う。
 
ステージは写真だけ撮ってスルーし
 
コーヒー飲みつつ徘徊してたら
 
エロ登山家の大忍者さんに遭遇。
 
前半戦はほとんど大忍者さんと
 
しゃべってたかな
 
Ninja1000に跨がる大忍者さん
 
大忍者さんと別れまた徘徊してたら
 
じゃんけん大会が始まりました。
 
ふと見ると目の前にNinja1000の関係で
 
お世話になってるクルツさんを見つけ
 
クルツさんとしゃべりながらじゃんけん大会
 
一度も勝てず惨敗しました。
 
この後、忍千の輪の方々と合流し
 
ステージで記念撮影
 
なので
 
カワサキバイクマガジンに載るはずです。
 
KCBMも終わり輪のNinja1000で撮影会
 
けっこうな台数になりました。
 
数えてみたら28台でした。
 
とりあえずここで第一解散となり
 
行ける人はごはん行きましょうとなり
 
先導してもらって四日市方面へ
 
後ろのミド忍がライム先輩みたいに見える
 
不思議
 
一行はラーメンちゃんへ
 
ラーメンちゃんは
 
四日市名物とんてきのチェーン店です。
 
とんてきとラーメンのセット
 
実はちゃんには以前行った時
 
あまりいい印象がなかったんですが
 
今回はとっても好印象でした。
 
とんてきもラーメンも
 
しっかり美味しく頂きました。
 
ここで第二解散となりまして
 
同じテーブルだったこのお二人と
 
鈴鹿スカイラインへ行く事になりました。
 
というのも
 
こんなのがあるって聞いたから
 
いや
 
聞いてなくても行ったけど(笑)
 
峠ステッカーというもので
 
各地の峠の近くの店で売ってるらしい。
 
 
ちなみに愛知だと
 
本宮山、三河湾、三ヶ根山が売ってました。
 
さすがに加茂農道とかオレンジロードは
 
なかったけど
 
ステッカー買うだけじゃもったいないから
 
ちゃんと走りましたよ♪
 
 
帰宅後速攻で貼ってみました。
 
ここ、峠ステッカーで埋めちゃおうかな?