逮捕♪ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


今朝もいつもの加茂農道。

んで
帰って来て良いこと聞いたんで書きます。

ちょうど1ヶ月ほど前の事。
いつものように朝練して帰って来ると
駐輪場の隣の子の区画に
見慣れない原付が停まってた。
最初は隣の子の友達かとも思ったけど、
気になったので隣の子に連絡を取ってみると

『ぜんぜん知らない』

との回答が!
気持ち悪いからソッコーで通報。
やって来た警官は

『どうも盗難車らしい』

『犯人が戻って来るかも知れないからしばらく張り込む』

って言ってた。

そのまま月日は流れて今朝

今度は隣の子とバッタリ。
話していたら

あの犯人、捕まったって!
ちょうど捕まえるとこを見てたんだって!

いや~これでひと安心♪


それにしても
通報者には何にも連絡ないんだね(;¬_¬)