GW最終日、令和初ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

GW中、毎朝走りには行ってましたが、
 
 ゴールデンウィーク最終日
 
遂に初ツーリングに日がやって来ました。
 
今回は
 
直線距離なら1時間半で着いちゃう場所
 
午後から雨天って事で控え目設定です。
 
ですが、
 
毎回すんなり行くわけがないメンバーです。
 

集合場所に到着。
 
すでにZくんがいました。
 
Zくん、毎回一番乗り!
 
サイレンサーが忠男さんに変わってました。
 
はっちさんはバイクが変わってました。
 
1250GSに!
 
新型S1000RRにも搭載された
 
可変カムな1台
 
他にも電子制御てんこ盛り
 
跨らせてもらったら
 
乗ったら勝手に車高が変わってビックリ!!
 
Y2Kさんもバイクが変わってました。
 
こっちは1200のロードスター
 
新潟ツー行くのにスクランブラーじゃ
 
って理由だそうであせる
 
この後、一日眺めてましたが乗り易そうでした。
 
久しぶりにぶんたくん!
 
仕事が忙しいらしくすっかりレアキャラに
 
ここにカワサキリッター3兄弟と
 
BMWのG310Rを加えた
 
計7台が今回のメンバー
 
おばあちゃん市の水車
 
この辺はしょっちゅう走ってるけど
 
久しぶりに見た。
 
この間、はっきり言ってどこをどう走ったか?
 
複雑すぎてよく分かりませんでした。
 
その後もよく分からないルートで目的地に到着。
 
このお店、一見お洒落な外観ですが、
 
最大1.3㎏な爆食系なお店。
 
まさにパラダイス♪
 
オーダーしたのはハンバーグスパゲティー
 
ソースはミートソース
 
量は大盛り、、、
 
ギガは無理でも特盛あたり行きたかった。
 
けど
 
この後の事も考えると・・・
 
手が出ませんでしたorz
 
ちなみにこれが特盛、1kg
 
大きさが伝わらないのが残念です。
 
実物はパーティーの大皿級の迫力でした。
 
ちなみにこれは10RのFくんがオーダー
 
本人も100kg超え、180cm超えのヘビー級
 
しっかり完食してたけど、
 
相当苦しかったらしく
 
この後何度か死に掛けたらしい汗
 
やっぱり腹八分くらいがちょうど良いよね。
 
大盛りにしといて良かった(笑)
 
相変わらずどこをどう通ったか
 
気付いたら、らっせいみなと
 
そしてそんなノリで
 
気付いたら153沿いのコンビニ
 
そしてこの後は戦闘先頭集団4台で
 
やっぱりココ(笑)
 
この連休中、何度走ったんだろう?
 
晴天時皆勤賞です(笑)
 
往復でも3時間の道を
 
丸一日掛けて走りました。
 
くねくねてんこ盛りで♪
 
最後は
 
Y2Kさんのお古のSENA20Sを頂戴し
 
雨降り前に帰宅しました。
 
Y2Kさんありがとーーーーー!!