野内ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

土曜日に

皮むきがてら加茂ろうかと思い

いつもの仲間に発信したら

『野内行くけど』

って言うんであっさり鞍替えし

野内ツーになりました。

走り回る予定が寒過ぎてあっさり到着な野内

ここんとこ温かくなってきたのに

この日は5℃とか(;´Д`)

僕以外みんな電熱も着てなくて凍えてました。

野内のカツ丼、豚汁付き

豚汁、初めてだけど赤味噌なの。

赤味噌圏の愛知も豚汁はだいたい合わせ。

赤味噌って豚汁感ないね(==;)

これは先週行った野内

じつは先週も妻と車で行ってたんです(笑)

裏メニューの特盛りはご飯の状況により

今回も先週も不発でした(>_<)

食後は気温もそこそこ上がり

加茂る元気が出て来て

加茂農道フルコースを走って

流れ解散になりました♪