岩村ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

9月16日

連休の真ん中にツーリングに行きました。

なおタイトルは岩村だけど

話題の場所は一切出ません。

メンバーはいつものみんな


黄色いGSが青い虎になってたり


スクランブラーを増車してたり

毎度のように新型が出てくる!

そんなみんなでまずは大正村


の駐車場へ

近くのお店の五平餅で延命し


中津川に移動して行列の出来るそば屋へ


店名はすぎむらさん


冷やかけ

並ぶ価値はありました。

この後、恵那に移動したんですが

道中でガス欠女子

近くのGSは休みだったのでJAF召還

この間、1時間ほど大試乗会が開催され

無駄なく楽しみました。

燃料も入り

恵那寿やへ

何気にカッコ良く並んでる。

ここでは栗ソフト

栗パフェがオススメらしい

けど売り切れでした。

お土産に栗きんとんも買いましたが

かなり美味しい栗きんとんでした。

そしてここで解散

時間もいっぱいだったんで

高速でばびゅっと帰りました。

翌朝

濡れた路面を走り、泥だらけになったので

近所の洗車場で洗ってやりました。


高圧洗車場ヶこんな近くにあったとは♪