しらびそツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

15日に行く予定が雨で流れて

18日に行って来ました。

朝練は毎週のように行ってるけど

ツーリングは1ヶ月ぶり( ´艸`)

集合場所は加茂農道の南のファミマ

当然、加茂ってから向かいました♪

メンバーはいつものビーエム多め隊です。


まずはファミマを東に走り第二集合場所へ

第二集合場所のやっぱりファミマ

ここでS1000R、MT10と合流し

北東へくねくねしました。

道の駅・千石平に到着

ここでだべってたら

ドカの新型、パニガーレV4を発見!!
※画像は拾い物

テンションアゲアゲで眺めてたら

オーナーさんが来たんで

しばらく、、、

いや

割とじっくりおしゃべりしちゃいました。

にも関わらず撮り忘れたりorz


蕎麦処・丸西屋

千石平を遠山郷の近くのお蕎麦屋さんへ

ちょっと高いけど

細切りで美味しい蕎麦でした。


食後はしらびそ高原に向け

細いくねくねを堪能しつつ走り

しらびそ高原へ到着

あまりの暑さに涼を求めに来ましたが

この日は一日中、やたら涼しい。

メッシュじゃ寒いくらい。

1日でこんなに気温が変わるとは!

おかげで気持ち良く走れましたが

ソフトクリームを食べる気には

なりませんでした。

ゆえに五平

蕎麦だけじゃ足りず

追加が600円もしたんで(>_<)

涼を堪能したら下山し、また千石平へ

ここで解散となりました。

帰り道、スマホ任せで走ったら

知らない内に茶臼山登ってたり

茶臼山過ぎてもずっとくねくねだったりと

わりと最後まで楽しめた1日でした。