肉そばツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

連休の真ん中の日曜は
 
伊那カフェさんに誘われて
 
ツーリングに行って来ました。
 
その前に

いつものアサランをこなし
 
 
集合場所の道の駅瀬戸しなのへ
 
ご当地ヒーローがお出迎え♪
 
瀬戸のヒーローらしいけど
 
なんてヒーローなんだろう?
 
来ないと思ってたら
 
駐車場の別の所で集まってました^^;
 
では出発
 
ルートはあらかたR153
 
道の駅信州平谷で給水
 
ここの自販機、やたら懐かしい飲み物が豊富
 
この他にもネクターとかアンバサとか
 
肉そばこまつ屋に到着
 
 
お品書き
 
気になるメニューを発見
 
・・・大人の刺激!?
 
あえて内容を聞かず注文すると
 
 
黒コショウを振った海老天が来た。
 
・・・
 
聞いてたら頼まなかったな^^;
 
 
メインは冷たい肉そば(大)
 
あえての機械打ち!!
 
楽しみでワクワクが止まりません!!
 
その機械打ちのそばがこちら
 
説明書きどおりしっかりしたそばです。
 
つけ麺のようなつけそばで
 
ラー油が効いててかなり旨かった♪
 
食後は走り回りながら
 
かき氷食べたり
 
 
氷コーヒー飲んだりして
 
熱中症と戦いながら
 
目一杯走り倒しました。
 
暑かったけど楽しいツーリングでした。