カキオコ+αなソロツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

本当は滋賀で鯖サンドと思ってたんだけど

日本海側の天気が怪しかったのと

気になる事があったんで

岡山のカキオコにしました。

今回はぼっち

朝7時に出発しました。

一気に針へ

先代GPZは御在所で一休みしたくなったけど

Ninja1000は楽にここまで来れた。

気になってたひとつがこの巡航距離。

初っぱなは合格かな?

それにしても震えるほど寒い!

常備してるユニクロダウンを着て三木SAへ


休憩と給油


目的地に到着

あ~寒かった(>_<)

日生のあらたさん

マネキンが目印です。

去年行って旨かったんで再訪!

カキモダンをオーダー

どこを切ってもカキだらけ!

一心不乱にいただきました( ´艸`)

食べたら次へ

加古川まで移動して

本家かつめし亭さんへ


加古川のご当地グルメです。

前から気になってたんですが

やっと行けました♪

特選かつめし

牛かつにデミソースが掛かってます。

普通のかつめしもあるんだけど

特選のが肉がいいそうで

せっかくなので特選にしました。

牛かつにデミ、旨いに決まってる!

食べてみて、、、やっぱり旨かった(*^▽^*)

食後の睡魔に負けて小休止

大阪港の辺りだったかな?

また針で休憩してそのまま帰宅しました。

今回、

休憩短め&少なめだったけど

疲労はあんまりない。

むしろ走り足りないくらい。

走行距離は685km

さすがに最後は軽くケツ痛になりました。

気になってた二つ目がこれ

前モデルはケツ痛シートと言われてました。

改良された現行モデルは

かなり良くなっているんじゃないかな?

そして気になってた三つ目が右下の数字

これ燃費計

高速での燃費が知りたかったんで

出る前にリセットしてました。

高速燃費18.5

満タン19Lから300km以上は走れる計算

まあ安心して走れる数値かな♪