朝練 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

週末も走りました。

 
いつものコースです。
 
 
十字路の北東の短いワインディングです。
 
短いけど良い具合いにくねってて
 
路面も綺麗で交通量も少なくてお気に入り♪
 
2日連続です。
 
おかけでNinja1000との距離も
 
ずいぶん近くなりました♪
 
 
ただ・・・
 
 
乗るのに夢中で撮る暇がない(>_<)
 
空いた時間、まるまる走ってます。
 
 
唯一
土曜の朝練後に行った伊那カフェ
 
 
ソースカツ丼を頂きました。
 
伊那カフェさんで初のお食事(笑)
 
いつもは珈琲だけだったり、
 
食べてもかき氷くらいなのであせる