野内ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

このところ海外出張が多く
 
日本にいる事が少ないKさんが
 
日本にいる間に走りたいって事で
 
豊田の山の中へ走りに行って来ました。
 
ちょっと早めに出て界隈をうろうろしながら
 
集合場所に到着。
 
天気も良くて暖かく、春を感じました♪
 
Rさんの新型 BMW S1000R
 
BMWでは珍しい直4だし
 
165馬力もあるんだって(;´∀`)
 
うちのより24匹も多い叫び
 
総勢14台で出発です。
 
久しぶりのくねくねに

テンションアゲアゲですアップアップ
 
目的地の野内に到着
 
 
ちょっとだけ移転して綺麗になってた!!

 

駐車場も広くなり、ツーリング行き放題です♪

 

どうやら僕が行き過ぎたせいで

 

ずいぶん儲かったようです(笑)

 

ピッカピカの店内!!
 
 
カツ丼メニューのバリエーションも豊富に!!
 
Wたまご乗せに特盛、気になる~
 
野内のカツ丼
 
今回は人数が多すぎて

対応できないようなので並で。
 
特盛は次回持越しです。
 
お店は綺麗になったけど

味は変わらず旨かった♪

 

食後はまたくねくね
 
午後から気温も見る見る上がり、
 
路面もタイヤもほっかほか!
 
初めての春にニンジャくんもご機嫌で
 
今までになくアグレッシブでした!!

 

土岐のアウトレットに着きました。
 
 
ここのクレープが旨いらしい
 
 
シンプルにチョコ生クリーム
 
奇跡の口溶けでした!!
 
その後、もうひとっ走りして解散。
 
帰り道
 
満開の桜が咲いていました。
 
ちょっと早くない??
 
でも、
 
見るからに桜だったので撮っときました。