今年二度目の蜜柑道( ´艸`) | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今日は妻が仕事始め

自分は明日から

じゃあ行くっきゃないでしょ( ´艸`)


早くも二度目のオレンジロードオレンジ

他の峠は凍っててもここはわりとあったか!

路面は冷えてるから無理は禁物だけどネ!!

新型にもやっと慣れて来て

余裕も出てきたので

いろいろ探りながらひたすらぐるぐる

ちょっとずつ

ちょっとずつ

気持ち良く乗れるようになってる♪

で・・・

ハラが減った。。。

ランチは近所の貴長さんへ


RSを見付けて並べて盗撮( ´艸`)


隼丼

NinjaやmachⅢ、BIG1なんかもあります。

ここは大将もライダーで

今年は2日から営業する事になって

桜淵に行けなかったって嘆いてました。

食後もオレンジに戻りまた

ぐるぐるぐるぐるぐ~るぐる(@_@)

ぐるぐるしてたらLINEに入電!!

上郷で落ち合う事になり向かいました!

待ってたのはダックさん♪

年始のご挨拶&新型お披露目を済ませ

黒忍の集いとなりました!

ドローンも見せてもらいました!

男心くすぐる絶妙なデザインっす!!

最後はダックさんと

短いランデブーを楽しみ帰路に付きました♪