忘年会BBQツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


イベントで何度か会った事のある

ニンジャ乗りのYさんにお誘い頂き

忘年会ツーに行って来ました。

集合は豊川に10時半

すんなり行っても面白くないので、

猿投グリーンロード経由で足助方面へ

予防じゃ晴れなのに

雪がチラついてて路面はウェット(T_T)

猿投のセブンイレブン

この辺から気温はマイナスに(;´Д`)

加茂農道から南に降りて行きます。

気温はどんどん下がって最低は-5℃

電熱&グリヒで身体はぬくぬくだけど

濡れた路面と低い気温そして雪景色

ビクビクしながら走ります。

そして、何とか集合場所へ到着

Ninjaくんは泥だらけになってました。

あんなに綺麗にしたのに泥だらけな

お披露目になってしまいました(^^;)


挨拶など済ませ、さくっと移動

くらがり渓谷のかしやまさんへ

Xmasムードを味わいつつ店内へ

BBQスタート

終了( ´艸`)

写真撮らなきゃって

気付いた時にはこの状態でした(>_<)

でっかい椎茸が旨かったです。

食後は作手村へひとっ走り

もう気温もプラス表記

朝に比べたらごきげんでした。

でも休憩中は寒い(´Д`)

そして作手村

スーパージャンボはなかったのでジャンボ

BBQなのに肉少な目だったんで追加補給!

その後はまた豊川へ降りてって

Yさん行きつけのフルハウスというお店へ

Z系が得意なお店みたいです。

ガレージの中は綺麗なファクトリーでした。

新旧ニンジャの良い画も撮れ、ここで解散。

帰りにGSの高圧洗車で泥を落とし

帰宅後1時間半掛けて磨いて

ピカピカに戻りました。