ファスターさんとオレンジロード | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

土曜日にファスターのマスターさんと

走りに行って来ました♪


集合場所の刈谷PA

あっ!この写真、超かっこいいラブラブ!


まずは梅ちゃん到着



偶然会ったMさんを拉致



マスターさんと



お客さんのHさん

お初のHさんにご挨拶したら

このブログを良く見てると・・・(/ω\*)

びっくりどっきりでした!

観てますか?Hさん(^^)


この5人でオレンジへゴー!!



三ヶ日IC下車で特産センターへ

ここで前回のツーもいっしょだった

Iッチー、Oくん、Dくんと合流し


オレンジロードをラン!

軽く1本流したら

思い思いに走り、だべり、楽しみました。


知らない内にUターン失敗してたHさん

オレンジ内で何度かすれ違ったんで

楽しんでると思ってたら(ノД`)


そんなハプニングもありましたが

気を取り直して昼食へ


伊那カフェのツーでも行ったきじ亭



今回はきじのジンギスカン



お作法に困惑しながら焼き焼き

前に食べたきじ鍋のが旨かったかな~


大盛りがなくってWライス(笑)

食後、マスターさんとHさんは

立ちゴケの修復に一旦離脱

Mさんは家の事情で帰宅し


梅ちゃんとふたりでオレンジに帰還

が、梅ちゃんも寝不足で離脱したので

ギャラリーに移動したらガリさん発見♪

しばらく話しました。


そして最後はファスターさんで



別れたふたりと合流して楽しく反省会

くねくね走っていっぱいしゃべって

とっても楽しい1日でした。


今回のルート