水野ちはるさんを見に行って来ました。 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

神戸のカワサキワールドで

イベントがあったので行ってきました。


まん太さん、ダックマンさんと3忍で

名神を快走し


サクッと神戸入り

イベントなので人多めっすね!

意外とカワ車以外もたくさんいた。

ここで裕さんと合流し


行列を抜け、中へ


会場は人だらけ(T_T)

これ以上は前に行けませんでした。

腕をいっぱいに上げたら

写真には写ってたけど

実際は人の頭しか見えてませんでした(^^;)


なので一旦会場を脱出し


展示物見学(笑)

H2は何度か見たけどH2Rは初めて

やっぱりこの姿が正解ですね!

その後もウダウダしていたら

イベントも終わり掛け撮影会に突入。


取り敢えず突撃してみた。


徐々に近付いてきた。


近くなったけどアッチ向いてるえー


今度は後ろ向いてる(゚Д゚;)


やっとこっち向き!


ベストショーーーット!!


ミッションコンプリート(笑)

さて、撮影会も終わり

観客は握手会会場に流れて行きまして


こっからが本命

云わずと知れたちぱる1号

やっとじっくり観れる♪


外装とかめちゃめちゃ綺麗だし


もちろん各部カスタムも超ド級!


Fスプロケカバーとスタンドフックの赤

塗装かな?

めっさ発色いい。


この角度

バッフルがなければ

もっとかっこいいのに・・・


何気にエキパイが凄かった。



申し訳程度に克典さんのバイクも撮影

あらかた撮り終えてお腹が限界に


こすもじじいさんと合流し

元町駅に向けて歩きます。

目的地はズバリ『レッドロック』

ローストビーフ丼の有名店


出発前、僕らのメインはここだった。

けど・・・

店の前には大行列(゚Д゚;)

その数、

水野ちはる氏に勝るとも劣らないガーン


で、あっさり断念(笑)

隣の海鮮丼屋へ

ここも

そこそこ待って入店


特上海鮮丼+肉吸い

そういえば関西の出汁って初めて

見た目に反して意外にしっかりした味で

美味しかった(^^)

海鮮丼は

お腹空きすぎで

味わう前に無くなってた(笑)

駐車場に戻った僕らは

こすもじじいさんオススメのグルメを

堪能しに神戸市内をライド


豚まんのお店


付属の味噌だれを付けてウマウマ

豚まんに味噌だれ、合う~♪


ち○ちん焼きのお店。

関西ではベビーカステラの事を

ちん○ん焼きと言うみたい。

見てのようにまさかの休業日(゚Д゚;)

定休日でもないのにえーん


アテが外れて近くのコンビニ


久しぶりのジュージャンでは

まん太さんにご馳走して頂き
※まん太さん、ご馳走様でした。

しばらくだべリング

ここで

裕さん、こすもじじいさんとは流れ解散

帰りの名神は彦根の辺で

わりとがっつり振られましたが

無事に帰る事が出来ました。


今回のルート

482kmのミドルツーでしたが、

ダックさんのおかげ?で

しっかり楽しめました。


最後に

現地でお会いした

ダンベさん、K上さん

お会い出来て嬉しかったです。

また今度、

出来ればバイクでご一緒したいですね♪