またライカフェ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今朝、職場に出社すると

職場の近所に住むパートの方から

新聞広告にバイクのカフェの広告が

入ってたと聞きました。

何だか最近、ライカフェ増えてる?


カフェ・スモークってお店らしい。

オープンはなんと今日

職場から車で5分のとこだし

とりあえず様子見に行ってみた。


こんな外観のお店だった。

なかなか立派な店構え。

右側の入口から2階に上がるようだ。

入店する時間がなかったので

外から眺めてたら

たまたま店主が通り掛かり

少しお話しする事が出来ました。

物腰柔らかでダンディーな店主でした。

また時間見付けて行こうかな。


一階にはでっかいのがずらり

ハーレー、BMW、BMWの3輪

どれも大排気量のばっかり(^_^;)

そんな中、右のチャリがかわいい(笑)



場所がびっくりするほど分かりづらい。

しかも大通りから奥に入ると

めちゃめちゃ道が細い。

バイクで行ったら立ちゴケするかも(^_^;)

カフェ スモーク
〒465-0066
名古屋市名東区梅森坂西2丁目-851

https://goo.gl/maps/FCLpDgKcP152