半田のライカフェFasterさん | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今日は

いつものお店でオイル交換を終え

中途半端に余った時間で

前から行ってみたかったライカフェに

行くことにしました。


その前に腹ごしらえ

食べログみてたら気になった

地元に愛されるラーメン屋さん

玄関はどう見ても喫茶店で

一瞬入るのに躊躇しました(笑)


唐揚げラーメン(大)チャーハンセット


ラーメンに唐揚げ

邪道ぽいけど大好きです♪

そしてこのラーメン

驚くほどに昔ながら!!

初めてなのに凄く懐かしい。


しかも手打ち麺

不揃いな太さが看板に偽りなし!

心もお腹もいっぱいになり

メインのライカフェへゴー!!


モータースポーツカフェFasterさん

川沿いの倉庫群にあり

ここも元は鉄工所だったらしく

場所を知ってても

通り過ぎそうになりました(笑)


赤い玄関が目印

昨年末に開店されたばかりです!

オサレなライカフェっすよ♪

店内に入ると

ママさんからいきなり

きみ忍さんですよね?

とお声掛けいただきました(^^)

開店前からブログやFBで

仲良くさせて頂いてましたが

バイクだけで気付かれるとは驚きです!


店内にはバイクがズラリ

奥の倉庫にもマスターさん所有の

ホンダのRVTやらオフ車やら

ニンジャもありました。

そう!

ここのマスターさんもニンジャ乗り!!

写真撮り忘れたorz

そんなこんなで

バイク談義で盛り上がったら


こんなコースを教えて頂いたので

※幡豆農道というそうです。


さっそくレッツライド!!

※場所は三ヶ根の西側、
  幸田サーキットの前の道です。

とりあえず初めてなので、

軽く流してみた。

減速帯は凄いけど

クネクネしてて気持ちいい♪


大満足で筆柿で一服し帰宅しました。


本日のルート

ライカフェ&ワインディング

楽しいコースでしょ( ´艸`)