走り納めと皮むき | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

地図を見てました。

どこか近場で

気持ちよさそうな道はないかと

うちは名古屋ではそこそこ田舎ですが

それでも近所は街乗り的なとこばっか

なのでどこか良いとこはないかと・・・

しばらく地図を眺めてると

ちょっと気になるスポットを発見!!

さっそく行ってみました♪


ここんところプリロードを

ちょこちょこいぢってたら

ついに全抜きになりました。

全抜きでゴー!!


途中の猿投神社でお参り代わりにパシャ

我が家から北東に30分くらい走り


着きました!

思ったよりいい感じ♪

道端もあり路面も綺麗で

クネり加減もちょうど良い!!


ぐるっと往復出来、こっちは復路

往路も復路も良い感じ♪


起点にコンビニもあるので

休憩も困らない。

サークルK 木瀬店

このコンビニが目印です。


さすがに路面が冷えてて

これ以上は無理でしたが

とりあえず皮むきも出来ました♪


これが今回のルート

瀬戸の東側で土岐と豊田の間です。


このぐるっと一周が気持ちいい(^_^)b





帰り道で事故ってた(;¬_¬)

皆さんも気を付けよう!