突発・Ninjaの里ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

GSX1400乗りのぶんたくんに

土曜に突然誘われまして

宛もなく取り敢えず西へ行こう

となりました。


そんなわけで朝10時、

大山田PAで集合しました。



東名阪道を西へ

そう言えば珍しく

目立った渋滞もありませんでした。


大山田PAから1時間

上野ドライブインに着きました。

お目当てはもちろん

ホルモン屋のおすみ

和歌山ラーメンツーの夕飯もここでした。

ぶんたくん達は初体験ですが

きっと気に入ってくれるでしょう♪


前回同様、

ホルモン定食おかずご飯大盛


この濃いタレがたまんない♪



ぷるぷるホルモン!


ごちそうさまでした。


食後は隣の売店で物色


伊賀だけにNinjaグッズがてんこ盛り!!



Ninjaのロゴが似てる( ´艸`)



手裏剣も売ってます!

安心してください!ゴム製ですよ



これは子供用だけど

大人用もある忍者Tシャツ

買おうかどうか本気で迷った(^^;)


迷った挙げ句、

リストバンドと手裏剣を購入


リストバンドはさっそく装着♪

手裏剣どうしよう?

_<)

ひとしきり物色したら

上野ドライブを北上し甲賀へ


地図を見ながらクネクネ道を探したけど

走った道は微妙でした(笑)


コンビニで休憩中



次は東へ

やっぱりクネクネ道は微妙(笑)


お洒落なカフェに到着

こんま亭というお店だそうです。

ちょうどツーリングの大団体が

入った後で結構待ちました。


おっさん達がケーキを食らう

店を出たらタイムアップで

途中で離脱しました。


今回のルート

名阪から名阪国道、伊賀で北上

東に甲賀を抜けて帰りはまた名阪道


走行距離は短めの278kmでした。