渡場イチョウ並木ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今日はマイミクさん主催のツーでした。

が、雨で中止になりました。

しかし

諦めの悪いバカが二人いまして


二人で行く事になりました爆弾

天気予報も曇りのち晴れっつってるし!

朝マックしながら様子見して



午前は怪しいので中央道を移動

屏風山PAでも紅葉がきれい♪



ほら!

晴れ間が見えてるじゃあ

あ~りませんか!



結果、ちょびっと降られて到着(^_^;)

駒ヶ根の有名店、ガロです。



オープンアタックでこんな状態(>_<)

けど

待ってる間に

けっこう雨が降っとりまして


食べる頃には晴れてきた♪

紅葉を眺めながら頂くのは



もちろんソースカツ丼(大盛)



軽食ちゃうやろ(笑)



大盛りはなかなかのマンガ盛りで



雪崩や強烈な飽きと戦いながら



何とか完食しましたチョキ

なかなか強敵でした!!



食後は天気も回復する中

ちょいと移動し



渡場のイチョウ並木をバックにカメラドンッ


もう一枚

たくさん撮ったのにマシなのこれだけ(>_<)



Sしゃんはひたすら撮ってた。

写真じゃ伝わらないけど

イチョウの臭い、ハンパない。

もう限界と逃げ出して


コンビニに避難

しばらく休憩したら

どうも路面も乾いて来てる!

最初は高速でトンボ帰りのつもりが


くねくねライティングタイムに突入!

走るのは何県かの県道1号

山ん中はウェットかと思いきや

わりとドライでうっきうき♪



イケイケで道の駅、信州平谷へ

ここで解散して帰路に着きました。


おしまい