出張めし | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今週は火~金で東京に出張でした。

行きの昼は

厚木ICからすぐのぎょうてん屋

二郎系が人気の家系のお店だそうです。


ぎょうてん屋の“ぎ“をとってぎ郎

チャーシュー・麺・野菜増量

・・・やりすぎた(;´Д`)

珍しく苦しかった。

二郎より醤油濃いめで自分好みでした。


数日飛んで3日目の夜

ホテルの隣のビルの

シーフードレストラン メヒコ



デッカい牡蠣の入った牡蠣のアヒージョ


ステーキのサラダ

他に脱皮した蟹とかムール貝とか

ちょっぴり高いけどどれも旨かった!


その翌朝

朝の築地へ

すっごい大行列を掻き分け


とんかつ八千代へ

上の行列は両脇のお店ので

この店は並ばすに入れました。


アジフライ定食+ハモフライ

この店は1品ちょい足しも

快く受けてくれる有り難いお店。


大ぶりでふわふわなアジ



ふっくらしたハモ

衣もサクサクで旨かったです。

この店は火・木・土限定の

チャーシューエッグもオススメです。


帰りの夜

行きにも行ったぎょうてん屋

また行ってもうた(;´Д`)



麺だけ増量

これくらいがちょうどいい量でした。