ラーメンとバイク | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今日は

アメブロのメッセでご連絡いただいた

のがキッカケで仲良くなった

ラーメンブロガーの麺坊さんと


良く行くラーメン屋の真砂に行きました。

各所でグルメブロガーと呼ばれる僕ですが

本物のグルメ系ブロガーさんに会うのは

今日が初めてです。

ちょっと緊張しました(;´Д`)

毎日ラーメンを食べてるって事だったので

勝手に太っちょさんとか想像してたら…

シュッとしたイケメンさんでした(笑)

麺坊さんはラーメンブロガーですが

Vマックスを駆るライダーさんでもあり

その辺も気が合いまして

今日の出会いにつながりました。

あっ!ブイマ撮り忘れたorz


そんな訳でいきなりラーメン

中華そば(大)です。

子供の頃から通ってる店なので

旨いに決まってます(笑)

麺坊さんにも気に入ってもらえたかな~?


食後はチョロッと移動して

伊那カフェさんで


死ぬほど暑かったのでかき氷

このかき氷、めちゃめちゃ旨い。

その辺の行列店も目じゃないくらいに。

サァ~っと溶けて最後にトロっとね!


けど…


かき氷の旨い店って

1時間待ちとかザラだよね?

そうなったら困るから…

旨いのは内緒ね(笑)


そんなこんなで

・伊那カフェのマスター&ママさん

・ライダーなラーメンブロガーさん

・食いしん坊なバイクブロガー

でバイクにグルメにラーメンな話しで

楽しく過ごしましたとさ

おしまい