FBのニンジャミー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

この日曜

Facebookのニンジャグループの

中部ミーティングに行ってきました。


朝、

のんびり走ってたらミー参加者と思しき

この4忍とPAで合流しました。

その中のひとりに顔見知りがいまして

早速ニンジャ談義が始まりました。


三ヶ日ICで降りてみかちゃんセンター

ここでコケさん達と合流です。

ミーの参加者の集合場所にもなってたので

この時点で10台くらいの大所帯に

ほんとはこっから1時間くらい

蜜柑道を走ってから会場入りする

つもりだったけど路面が濡れてたので

断念しました。


蜜柑道経由で会場入り


イベント会場へ到着です。

どんどんニンジャが増えて行き


90台近くになりました。


ネタも

炎天下に3時間もいたらヘロヘロになり

おなかもペコペコになったので


4忍で移動


近くのバーガー屋です。


めっさ並んでた(x_x)

カタコトの外人のネーチャンに

注文時に名前を聞かれ

出来上がったら呼び捨てにされます。

マニアにはたまらんサービスでしょう(笑)


呼び捨てでバーガー来ました♪


クラシックチーズバーガー

ピクルスのちょんまげが特徴的

それほど大きくはないけど美味しいよ♪


食後はコケさんとふたりで


カフェブラックバードさんへ

ここはガリさんのお気に入りで

先日のガリさん夫妻の結婚式に

マスターさんがいらっしゃってまして

その際に挨拶させてもらってたので

ぜひ行きたかったんです♪


自宅の倉庫?ガレージ?を

改装されたであろう


素敵な店内で

ここのマスターさんは

なんとホンダの設計をされてたお方でして

ほら

そこのCB1100Rにも携わってたそうです。


そんなお話しを伺いながら

美味しいアイスコーヒーを頂きました。


その後

蜜柑道を走りたくて戻ってきたら


ミツさんにバッタリ!?

ちょこっとおしゃべりしたら

走りたくてうずうず

本格的に走る前にトイレに行ったら


ガリさんにもバッタリ!?

またちょこっとおしゃべりしたら

走りたくてうずうず

そして走り出す。

そんな動画がこちら(笑)

この後、しっかり堪能して帰宅しました。