伊那カフェさんときじ亭ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

忘年会の翌日


伊那カフェ主催のツーに参加しました。

猿投緑道・力石IC近くのコンビニで集合


山道を駆け抜け一気に道の駅 三河三国

軽く降られました 

そんな天気と路面でも・・・

先頭が鬼はやでスリル満点(笑)

ほんとビーエム乗りはみんな異常っす


三河三国からちょっと走って

目的地のきじ亭に到着

でっかくて立派な門構え

ここは良く行くオレンジロード

のすぐ近くなんだけど

こんな店があるなんて!!


店に入るといきなり睨まれた

・・・昨日の鍋の恨みか


広~い店内

この日のメンバーの人数は18人

他にも100台近くの団体が来てたけど

まだまだ入りそうだった。


昨日の猪に引き続き今回はは雉(キジ)


鍋に具材をがさ~~って入れて


ふたして待つ


待ってる間は雉の刺身


すき焼き的な食べ方で

きじ、初めて食べたけどうんま~い

こんど雉を見かけたら食用だな(笑)


締めのうどんも出汁を吸ってうんまい

食後はオレンジロードを18台でパレード


この間先導しましたが5台はぐれました

そしてみかちゃんで休憩


コケさんたちも来てくれて

みんなでワイワイ


最後の休憩は作手村

スーパージャンボの売り切れで


まさかのレギュラーサイズ片手に解散

豊田市街をすり抜けて帰宅しました。

おしまい