KBM祭りに行ってきた。 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

8月の予定だったKBM祭りが

雨で延期で10月になったので

昨日それに行ってきました。


7時すぎの川島PA

ここでコケさん達と合流です。


寒くなりそうなので電熱装備で出動!!


しばらく待ってると

川島PAはバイクだらけに

さらに待ってると…

コケさん達御一行がご到着

そして…

なんと

ゆうぼくみんさんもいらっしゃいました。

しっかりカスタムにセパハン

これで1日に1000km走ったとか…

ハンパないっすね!


これで今回は10人の大所帯になり

みんな揃ってワイワイしてました。

すると

一台のZ1が入ってきました。

このZ1

なんと僕の住むマンションの住人でした(笑)


そんなバッタリがありつつ

のんびりマッタリした後

会場に向かいました。

高速を降りてから

僕が先導したんですが

ちょっと道を間違えちゃって

やむなくUターンしたら…

Ninja1000の人が立ちゴケ(ノД`)

僕が道を間違えたせいで…

ごめんなさい(_ _ )/ハンセイ

そんなこんなで

会場に到着


イベント会場


KBMギャル

とりあえず会場入りし

まずは小腹が空いたので

唐揚げをもぐもぐ

一通りブースを見回し


来場者のバイクを見ていると


お友達のZさんを発見!!

Zさんは知らないうちに


ニンジャ乗りになってた。

Zさんのニンジャを眺めながら

ニンジャ談義に花が咲きました♪


Zさんと別れまたふらふら

えっ!?

8耐エヴァな10R?

ナンバー付いてるし

よく見るとツー仕様っぽい

しかも…


イタ車(笑)

とか


ぱっと見ふつうに弄った青忍

だけど

マフラーがチャンバー!

ベースはNSRだそうです。

と今回は他に気になったのもなく

いつもよりひっそりなイベントでした。

さてここでサービスショット

バイク輸送屋さんのブースにて


KBMギャル

以上です。

目の保養も出来たしお昼になったので

この会場を後にし

やまびこロード経由で白鳥IC付近へ

やまびこロードは路面ガタガタ

だけど

くねり具合いはなかなかグッド!

攻めちゃ危ないけど

ラインを見ながら楽しくクネクネ


覇楼館さんへ到着

前に阿弥陀ヶ滝に気になってたお店です。


店内へ

10人で行っても待たずに入店

大きい店はこんな時安心ですね(^^)

いただいたのはこちら

飛騨牛ステーキ丼


この手のステーキには珍しく

しっかり火の入ったステーキでした。

赤いのが苦手な人でも大丈夫ですよ。

甘辛いタレがしっかり絡み

温泉玉子で変化も付いて

なかなかのどんぶりでした。

他にも…


こんなのや…


こんなのも

食後は白鳥ICから高速に入り

流れよく南下


古城山PAで休憩して

流れ解散しました。

おしまい