2013伊豆やまびこツーその2 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

前回のつづき



大観山に着いた僕ら




まずはニューマシーンお披露目会

カワサキ1400GTRです。

車体もデカいけどパニアがさらにデカい!




この後、2時間ほどここにいたんですが


暴走族?旧車会?の大集会で凄い事に…




こっちも凄い?

指先に注目、伝説のとんぼ仙人現る(笑)




最後のメンバーと合流後、

大音響の大観山を逃げ出し亀石へ

この区間は快走で気持ちいぃ~


そんな中、事件発生

最後尾のぶんたくんが来なくて

心配してたら



この通り、立ちゴケ


怪我とかなくて一安心でした!


安心したらお腹も空いてきて


昼飯どうしようか~


とか話しながら



行き当たりばったりで入ったそば屋は…


1時間待っても席に座れず


敢えなく断念(笑)




コンビニに避難しましたあせる



軽くお腹を満たしていざやまびこ荘へ


仁科峠を必死で駆け降りました。

仁科峠後半はかなりの難所で

今年も前走車に置いてかれ

急勾配の荒れた細道を

一人寂しく下りました。



そしてやまびこ荘に到着





これが元小学校な宿、やまびこ荘




買い出しを済ませたら

BBQの準備は…してもらってます汗


食べる専門でごめんなさい354354



つづく



Android携帯からの投稿