ひとりで加茂農 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨日、昼から時間が出来て

行って来ました加茂広域農道




ここはすぐ手前のマルK



今回はライン取りをテーマに

気持ち良く流していると



中間くらいで通行止め

こっそり抜けようとしたけど

見張りが居たので断念して

引き返したのはナイショ( ´艸`)



そしてつくで手づくり村

近場なんだけど実は初めて来ました(笑)



スーパージャンボ生フランク

初めてって事でいっときましたグッド!

ジューシーぷりぱり(゚д゚)ウマーでした!




Android携帯からの投稿