虎兵衛[名古屋市天白区 ラーメン] | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

久しぶりの飲食店ネタです。

近所にラーメン屋さんが出来てたので行って来ました。



天白区一つ山にひっそり佇む 虎兵衛さん。




メニュー

2種類の出汁を合わせたり濃度を変えたりで

5種類のスープが出来てるようです。



麺は4種類から選べます。

 

今回いただいたのは輝(てる)

鶏豚骨醤油スープというちょっと変わったスープでした。

背脂も入ってけっこうコッテリしてました。

ビジュアル的には漬け玉が特徴的。

卵黄をタレに漬けてるんですがなかなか美味でした。


 

麺は黄玉太をチョイス

もっちりした麺ででした。

これもなかなか旨かったんですが、

妻の食べてた海(うみ)のが好きかも?

今度は海を食べてみようと思いました。