針治療 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


ニンジャ欠乏症の治療に針テラスへ行って来ました。

名二環-伊勢湾岸-東名阪の事故のリベンジルートで針へ向かうと



さっそく大好物のお出迎え


手前からmuraさん、電気屋さん、青影さんのニンジャ



前に換えたいと話してた電気屋さんのリアホイール

ポリッシュが輝きまくってました!



まん太さんはZX10Rのお友達を連れて参戦

奥に見えるオフ車は初めましてのゆうぼくみんさん

ブログはちょくちょく拝見させて頂いておりました。

ゆうぼくみんさんのニンジャも入院中で同じ病気の治療に来てました。



こちらは手前からZRXニンジャのほっし~さん、めーうーさん、紀州赤忍者さん

ほっし~さんも初めましてでした♪

他には…



青影親衛隊!!

さすが鉄人!モテモテです!!

読者の9割以上が♂なこのブログとは訳が違います|||orz||



そしてこの集まり唯一の集合理由


muraさんと青影さんのブツ受け渡しを激写カメラドンッ


さてこの後は


恒例のニンジャ談義


寒さに負けずニンジャ談義


時間を忘れてニンジャ談義



途中、針テラスのイタリアンでお食事し



場所を移動して撮影会



手すりもない道端の狭い橋の真ん中に停めて


たしかに抜群のロケーションだけど…


ちょっとミスったら冠水叫び


みんな勇気あるな~



撮影会が終われば決死の離脱劇


落ちたら終わりなので


何度も切り返して何とか脱出してました。


さて時間もなくなってきて次の場所で解散という事に


向かった先は上野ドライブイン



ここにはまん太さんオススメのホルモン屋がありまして


近くに来て通り過ぎる事の出来ない名店という事で



オススメはホルモン定食という事で



三時のおやつにしました。



てりってりのつやっつや!

オイリッシュで濃いタレが食欲そそる

抜群のホルモンでしたグッド!

まさしく通り過ぎれない名店でした♪

まん太さん、教えてくれてありがとうパー

馬券が当たってハシャぐ店員さんも最高でしたね(笑)


食後は身体が冷える前に帰宅、20kmの大渋滞を完走し、

最後はプレジャーで愛機を眺めて帰りました。




Android携帯からの投稿