一夜明け | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

一夜明け、身体中が筋肉痛ショック!

ああこれだったんだ!

翌日に来るって言ってたの!?

ただ1日経過しても吐き気やめまい、打撲的な痛みはなく

一カ所、軽い打ち身があった程度でした。

ニンジャの被害は…

今日は確かプレジャーさんはツーリング休みなので、

明日以降に見に行く事にします。


それよりなにより

事故をして改めて分かった事は、


やっぱり仲間っていいねグッド!


って事。


こんなに友達いたっけ?ってくらい

たくさんの人から電話やメール、

コメントやメッセージをもらいました。


ほんと落ち込む間もなく暖かい声をもらいまして

すっごい元気もらいましたアップ

改めまして皆さんありがとうございましたm(_ _)m


そんな訳で気持ち的には完全復活!

すでにニンジャ復活と

それにむけて如何に悪巧みするか

そんな事で頭がいっぱいですにひひ

復活まで状況が進展したらまた書きます。

しばらくは修理ブログとしてお楽しみ下さい♪




Android携帯からの投稿