マックに行きたかった|||orz|| | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨夜はマックで熱い集まりがあったそうですが、

週末のイベントに向けて自粛しておりました。

集まるのは知っておりました。

ああ行きたかったな~夜会

みんなヘンタイだったんだろうな~

ニンジャ見ながらげへげへ言ってたんだろうな~

楽しかったろうな~


そんな集まりを自粛してまで楽しみにしてた日曜の天気


 


やはりアノ方の力は絶大だった|||orz||




こんなの呼び寄せちゃうんだもんな~


昨日の予報までは真上に抜けてくハズだったのに・・・



どうなる山梨コーヒーブレイクミーティング