今年もやまびこツーその6 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

前回の内容
今年もやまびこツーその1今年もやまびこツーその2
今年もやまびこツーその3今年もやまびこツーその4
今年もやまびこツーその5

いよいよラストです。

 

天丼との壮絶なバトルを制した僕ら

いよいよこの旅も終わりを告げるべく



解散場所まで移動しました。

沼津IC近くのローソン

とっても名残惜しいですがここで解散です。

今回は幹事という事で解散の挨拶をさせて頂きました。

ちょっと泣きそうになりました。

関東組の2名、山梨組の2名に別れを告げ、

ここから新東名で名古屋を目指し走ります。


しかしここからが大変でした。

原因は・・・


あの天丼


完食はしたもののあの量を消化するには

相当なエネルギーを消費する必要があったようで、

胃が全力投球、

脳へのエネルギー供給は超節電状態

その結果、眠い、とにかく眠い

コーヒーでも強強打波でも

太刀打ち出来ないほどの猛烈な睡魔

 

清水SA

高速に乗ったは良いけどたまらず休憩

休もうがタバコ吸おうがぜんぜん眠気取れず




静岡SA

何度か隣の車線にふらつきながら到着

依然襲い掛かる睡魔

天丼、恐るべし

 

浜松SA

ここでぶんたくんが離脱

ぶんたくんがいなくなり、

ワルキューレのMさんとふたりになった事で、

睡魔撃退走行が発動

眠気はなくなりましたが、

東名からは案の定、渋滞に巻き込まれ

途中からMさんが消えたりしながら、

何とか無事に帰宅する事が出来ました。




帰宅後、フロントだけは綺麗しましたとさ


めでたしめでたし


おわり