怪しげな匂いがするよ! | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ




ココで何やら怪しげな企みが!?



以下転載

もう夜は涼しくなりましたね♪

でね、思いついたんだけど、

9月1日(土曜)2 1時~にナイトミーティングやりませんか?

守山Pか上郷SAもしくは刈谷のハイウェイオアシスで集まって

ダラ~とダベって

夜食にそこいらでラーメンでも食べる位のゆる~い感じでd(^_^o)

ご意見お待ちしておりますm(_ _)m

拡散も♪



詳しくはこちらで!




あっ!そういえば・・・

9月1日・2日は忍者会の全国ミーもあるんだった!!

フル参加は出来ないけど、見に行くくらいは出来そうかも?

むしろ全国ミー帰りにナイトミーのが外出しやすいかも( ´艸`)

だれかお供してくれないかな~




Android携帯からの投稿