大晦日 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今年一年を振り返って・・・

今年はニンジャに明け暮れた一年でした。


去年のニンジャ


今のニンジャ

こうやって比べると思ったほど変化ない?


あんなとこやこんなとこに行きました(^^)


行ったね~マルハ



行ったね~KCBM



行ったよね~ライスク



壮絶なカツ丼でしたー(゚o゚;)



かき氷が旨かった!



オレンジロード楽しかったな~( ̄∇ ̄)



飛騨牛丼旨かった♪



今年も行けたやまびこ荘



ハヤテのオムライスは絶品でした!



来年こそはとんてきリベンジ!!



来年こそは牡蠣100個(笑)


そんなこんなで来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



Android携帯からの投稿