急遽1日フリーになりました
![クラッカー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
そこで・・・
ふらっとニンジャでラーメン屋に出掛け、
出たついでにプレジャーさんに寄りました。
この前のとんてきツーのハンドルぶるぶる事件の時以来
ブレーキがずってる気がしたのでそれのチェックをしに・・・
んでさらにそのついでにグリップヒーターも診てもらいました。
んで診断結果は
ブレーキは問題なし
グリップヒーターはシガーソケットと共付けした事による電圧降下
という事でした。
さてどうしよう?
って事になり、面倒臭がりなのでその場で直して貰う事になりました。
そして・・・
あっという間に丸裸にされてました。
テスターで何度も電圧を計りつつ最適な線を探ってます。
グリップヒーターは右スイッチボックスに決まったようです。
電線周りのゴムだけを向いて分岐用の線をハンダ付け
自分でやらなくて良かった
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
アースはタンク下のここになりました。
画面中央の金色のがグリップヒーター用
反対側にはシガーソケット用が付きました。
シガーソケットの電源も見直し入りました。
結果、メーターの電源から取ったようです。
作業も終わり、最終チェック!
ついに眠れるグリップヒーターが目を覚ましました!!
帰りは寒空の中、ぬくぬくしながら帰りましたとさ
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
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