cafe dining Sky Wing | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨日のランチは近所のカフェで


川沿いに最近出来たお店です。

我が家から車で10秒くらいの所にあります。

歩いてけよパードンッ


おしゃれ感と親しみやすさが同居した居心地の良い店内

まだ出来たばかりなのに、

近所の住人らしきお客さんでいっぱいになってました。


メニューもカフェと喫茶店の中間くらいの感じ


ハンバーグセット

料理は付け合わせまでご主人の手作りなんだとか


空気抜きの音が小気味いい、どこか懐かしいハンバーグ。

メイン以外も安心出来る美味しさでした。


こっちは妻のお気に入りのたまごサンド

ふわっふわの玉子が見事な仕上がりでした。

とっても近所なのでツー帰りのクールダウンにも使えそう(^^)



Android携帯からの投稿