らーめん三平 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


昨日、プレジャーに寄ったついでに行ったラーメン屋さんです。

ちょうど昼食時だったんでプレジャーから地図検索したら見つけました。

※日進の近くですが住所は東郷町


中に入ると良く手入れされたキレイな店内でした。


メニューはこちら

おすすめを聞くと三平らーめんだという事でそちらを注文しました。


お得なセットも併せて注文(^^)

待つ事数分、運ばれてきました。


こちらが三平らーめん

あっさり醤油に背脂を浮かせたスープに


細めのストレート麺を合わせてます。

あっさりした中にしっかりした旨味と背脂のパンチで食べ応えもありました。

飲み進めていく内に深い味わいを感じて飽きずに美味しく頂けました。


セットの天津飯もゴマ油の香りが効いたフワフワの仕上がりで美味でした。


ごちそうさまでした(=人=)




Android携帯からの投稿