車検も終わり、朝一で取りに行って来ました。
やっと・・・やっと乗れるー☆(≧∀≦*)ノ
な・わ・け・でっ!!
インプレ行きまーーす♪
まずはブレーキ!
仕様は
・ニッシンラジアルブレーキマスターφ19
・キャリパー、ディスクは純正
巷では『タッチが分かる』とか『リアが浮く程効く』
とか言われてますが・・・
ぜんぜん感じませんでしたorz
良くも悪くも今まで通りというか違和感ゼロ
効きすぎて転ぶ心配は無さそうで良かったです。
ただ一つだけ気になる事が・・・
フォークの沈みこみが前より凄い!
これって・・・
制動力が上がったってコト(?_?)
じゃあ次、クラッチー!!
こちらの仕様は
・ZZR1400用純正ラジアルクラッチマスターφ19
・ZZR1400用純正クラッチレリーズ
こっちはブレーキとちがって明らかに違うー!
軽いー!!
つきなみだけど・・・( ̄∇ ̄)<軽いー!!!
今まで、中・薬・小指のスリーフィンガーでした。
まず今まで通りの握り方をしてみると・・・
壊れたかと思った!
それくらいスッカスカに柔かった!!
ニッシンでこれだとブレンボとかどんだけー
とくれば当然ながら
憧れのツーフィンガー
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![メラメラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/037.gif)
純正では重くて出来なかった2本指
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
いざ!!
結果は・・・うん!余裕~!!
余裕すぎて勢いあまって薬指痛打っ(≧Д≦)
慣れるまで毎回痛打っ。゚(゚´Д`゚)゚。<でもがんばるー
浮かれ気分はこれくらいにして真面目に書くと
気になってたブレーキングポイントや
クラッチのミートポイントの変化もなく
自然な仕上がりになりました。
『レリーズ変えたら切れなくなったんですがプッシュロッドをひっくり返したら切れるようになりました。
でも心配だからキレが悪くなったら見せに来てください。』
と言われてるのでしばらく気を付けなきゃ
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
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